あやぽんRSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 鉄道ゲーム

しあんのぶろぐ

湾岸やらせろ湾岸やらせろ湾岸やらせろ湾岸やらせろ湾岸やらせろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキングなのでクリックお願いします(´・_・`)わかりにくいのは勘弁してください(´Д` ) ブログランキングのブログん家 ブログランキングリンクリックブログランキング【トレミー】人気ブログランキングブログランキング 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへブログ王ランキングはこちらをクリック!ブログランキング【ブロブロ】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自販機で510円損した


コカコーラのハッピー缶?を友達らで当てようぜってなって買う人はジャンケンできめるとことに。
で一回戦俺が負ける(´・ω・`)
で520円投入。
で缶コーラポチリと
でまた光ってたから当たったのかと思ってもっかいドクペのところをポチる。
これが誤算だった( ;∀;)
友達らが笑ってたのをきにせずとってみたらそこにコーラとドクペが(´;ω;`)
お釣り落ちて無かったァァァ
でコーラドクペ飲めないので振って開けて友達らにぶっかけときました(´・ω・`)
で二回戦友達負けて俺が金かす。
ハズレ
3回戦別の友達がまける
ハズレ
二人がコーラを道にぶちまける
なにやってんだろ(´・ω・`)
で4回戦俺がまた負ける
でペットボトルコーラを買う
やっぱ外れて
床下に叩きつける
で諦める(´ε` )
一番金持ってる友達が買ってないて(´Д⊂ヽ
動画ほしかった
関連記事
スポンサーサイト
ランキングなのでクリックお願いします(´・_・`)わかりにくいのは勘弁してください(´Д` ) ブログランキングのブログん家 ブログランキングリンクリックブログランキング【トレミー】人気ブログランキングブログランキング 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへブログ王ランキングはこちらをクリック!ブログランキング【ブロブロ】

| けいおん! | 20:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokushi777.blog120.fc2.com/tb.php/752-5584f35b

TRACKBACK

まとめteみた。【自販機で510円損した】

コカコーラのハッピー缶?を友達らで当てようぜってなって買う人はジャンケンできめるとことに。で一回戦俺が負ける(´・ω・`)で520円投入。で缶コーラポチリとでまた光ってたから当たったのかと思ってもっかいドクペのところをポチる。これが誤算だった( ;∀;)友達ら...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/27 22:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

